1

2014.4.5

老舗洋食屋さん。

松本の創業80年、老舗洋食屋さん『おきな堂』に行ってきました!

1

この人と一緒です。4

梢乃雪スタッフ、ぐっさん。

わたしはハヤシライスを。

ぐっさんは煮込みハンバーグを。

なかなか素敵な空間にもう少し居たくなり。

1

 

デザートも注文。

2レアチーズケーキ。季節のソースを添えて。

デザートはすべてお店での手作りだそう。

美味しいです。とても。

なんだろう、味に安定感があります。

「わしゃーずっとこれでやってきたんだよ。ふぉっふぉ。」

と、料理たちが語るかのようです。

 

ところで、なんで今日は松本なのか。

わたし、始発で免許の本試験を受けに行ってたのです。塩尻まで。

そしてまさかの、

落ちました。笑

結構勉強したのに!なぜ!

そんなしょんぼりな私を、

梢のぐっさんが買い出しついでに救出しに来てくれたわけです。

2

 

ぐっさん。

ありがとう。

そんな心やさしき梢乃雪ぐっさんのブログ

「ぐっさんの口べた日記」はコチラ。⇒http://goodsun.blog.jp/archives/1001256597.html

 

ちゃけ

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る