IMG_4603

2016.3.30

あれ、外のほうが。。。

 

こんにちは。

最近暖かくなってアウターがなくても外を歩ける季節になってきました。

ただ朝晩はやっぱり冷えるので寝るときの湯たんぽは欠かせない!!!

 

そしてさっきカナメの居間にいて気づいたのです。

 

外のほうが暖かいことに!!!

 

12月に中綱に来た私は、勿論家の中のほうが暖かく外出るときは着込む!

これが逆転。

家の中のほうが寒いから家の中で着込む。笑

 

幸せだけどなぜか複雑。

 

でもね、窓を開ければ暖かい風が入ってきます。

IMG_4086

 

 

こんな感じで外の縁側は大活躍。

 

ここで本を読んだり寝転んで日向ぼっこしたり。

ただずっと外にいるにはまだ少し肌寒い。

もう春。

もう少しで春なカナメ。

 

カナメから徒歩3分の中綱湖の桜は4月下旬。

 

去年はこんな感じでした。

IMG_4603

 

 

 

信濃大町桜特集にも掲載されています^ ^

 

みんなでお花見したいなー

4月23日(土)24日(日)を考えています。

詳細を決めているので少々お待ち下さい。

 

今日も平和だー。

 

なつみでらっくす

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る