P1430191

2016.6.29

梅雨だけど爽やかなカナメです^ ^

最近のカナメの様子をご紹介^ ^

 

全国的に梅雨に入ってジメジメしている時期だと思います>_<

でもね、カナメがある大町は全然ジメジメしないんです!

 

私も滋賀にいた時はじっとりと肌にまとわりつく空気が嫌で、

汗をかくから外出が億劫になっていたけれど、

大町は雨が降ってもジメジメしなくて爽やかな風で

全然ベタベタしないんです!!
だから夜も気持ちよーく寝れる笑

毛布が欲しいなーと思うくらい涼しいことも。

 

 

昼間も涼しいから縁側でお昼寝したり

楽器を弾いてみたり

本を読んでみたりするのも気持ちいんです。

 

P1430281

P1430196

 

 

 

爽やか過ぎて梅雨入りしたのを最近知った私です。笑

 

 

カナメは標高約825m。

こんなに爽やかな梅雨を過ごせるなんて滋賀県民の私は初めてだなー。

 

なつみでらっくす

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る