thumb_IMG_8704_1024

2016.7.29

ヘルパーもっち山へ行く!!

2016年7月19日から29日までカナメにヘルパーで来ましたもっちです。
P1440043
 
自然大好き、山好きなわたしにとって大町の北アルプスの近さは圧倒的。
 
これは行くしかない!
 
ということで、カナメから登山口まで30分。
爺が岳日帰り登山をしてきましたよっと。
 
今回のルートは… 扇沢(爺ヶ岳登山口)〜種池山荘〜爺ヶ岳〜冷池山荘。
 
7時登山開始→16時下山 ペースはかなり早めやったかな。
 
今回はガスってることが多くてあんまり綺麗に見させてくれなかったけど、それでも迫力は満点!!
 
こんなにも気軽に行く日帰り登山で、2000〜3000m級の山々の稜線の立てるなんて。。感動です!!
 
カナメにゆっくり連泊される方、1日は登山なんてどーでしょうか!?
 
簡単に登山の写真を。
もうほんと、雄大すぎる!!
そして山頂で食べるおにぎりはさいこう!!!笑
thumb_IMG_8695_1024
thumb_IMG_8591_1024
thumb_IMG_8620_1024
thumb_IMG_8704_1024
ヘルパーもっち
Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る