OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016.10.27

一週間ぶりにカナメに帰ってきたら、秋真っ盛りでした。

 

半年ぶりの実家滋賀県に帰って、

東京でカナメのオフ会をして、お世話になっている人に会ってきて…。

カナメに来てから初めてカナメを一週間離れました。

 

久しぶりのカナメだーって帰ってきたら

紅葉がピークを向かえてた!!!!

 

え?!!!

一週間前まで緑やったやーーーん!!!

一週間でこんなに変わるん?!!

色変わるの見たかったーーーー涙。。。

 

ということでカナメの近く紅葉いい感じですよ!

いつも朝日を見に行く小熊山も全体的に色がついてます^ ^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イロハモミジの奇数の葉っぱがすきなんだー!

 

 

大町市内で紅葉が有名な霊松寺にも行ってきた!

まだピークではないけど、だいぶ色がついてたなー

おそらく来週くらいにピークを向かえるのかな??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大町のちょっと高台にあるから、

天気がよかったらこんな風に見渡せるんだー!

 

イチョウは銀杏が落ちててまだまだ緑だから、

黄色になるまでもう少し時間がかかるかな。

まだもう少し紅葉は楽しめそう!^ ^

11月3日はこの霊松寺で影武者コンサートがあるみたい!

紅葉っぽい音楽が流れるのかなー??わくわく

 

 

なつみでらっくす

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る