%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%a1%e3%83%98%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%bc%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%973

2016.12.4

カナメのPVができました!!!!

ゲストハウス カナメのPVつくってもらったよ!!

 

8月にカナメのヘルパーをしてくれた、

白雲楼道中膝栗毛の代表取乱役(笑)のかずきたしこと高野一樹さんと

同じ栗毛の仲間である、たくろーさんこと石井琢朗さんが

カナメのPVをつくってくれました♪( ´▽`)

ヘルパー中ずっとビデオをまわしてくれてて、

どうするんだろー??って思っていたら

なんとも素敵な映像に!!

 

 

うーーーー嬉しいです。。。。

カナメってどんな感じ?って方にぜひ見て欲しいです!

カナメがここにぎゅっっっと詰まってます!笑

そんな映像がこちら!!!

 

ちなみに映像は2分くらいなんだけど、

カナメの日常がたくさん。

 

カナメの周りを散歩したり、

一緒にご飯をつくったり、

みんなで同じ机を囲んでご飯を食べ、

音楽を奏でたり、ゲームをしてみたり

お酒も飲んで、お話しして、

たまにはイベントで花火をしたり

そんなこんなで夜が更けて、

最後はみんなそれぞれに帰る。

いってらっしゃいって見送る

カナメってこんな感じです。←雑。笑

 

 

これは8月のお盆のときなので、夏!!っていう時期。

だけど今は雪がちらついていたり、

玄関ホールの薪ストーブがついていたり

こたつがあったりと雰囲気もガラリと変わります( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみに映像をつくってくれた「かずきたし」と「たくろー」さんは

日常と非日常の間を、程よい距離感で切り取り、

表現していくユニット「トリル」を結成。

これから面白いことどんどんやっていきたいそう^ ^

興味のある方はぜひぜひーーー♪

 

私もこの映像を見る度にカナメっていいとこだなーと再認識。

かずきたさん!
たくろーさん!
ありがとうございます!!!

 

なつみでらっくす

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る