img_0700

2016.12.21

年末年始についていろいろお知らせ( ´ ▽ ` )

年末年始についてざっくりとお知らせです!!

●空き状況について
12月27日 ×貸切
  28日 ◯空きあり
  29日 ◯空きあり
  30日 ×男性 ◯女性5名(梢乃雪の餅つきイベントに便乗しますー笑)
  31日 ×満床
1月1日〜 ◯男女とも空きあり
27日31日以外は宿泊可能なので、お気軽にお問い合わせください♪( ´▽`)
30日のお昼は小谷村にある梢乃雪の餅つきイベントに便乗する予定です笑
(イベント参加費は別途必要になります)
1月1日は書き初め大会!
2017年の抱負をどどーーーーんとカナメで書いちゃってください^ ^
2日からはかるた遊びとか、外で元気にかまくらづくりとか考えてます!
イ、イベントたてますね(T . T)
●期間限定!チェックアウト時間なし!!
12月30日宿泊〜1月2日宿泊チェックアウト時間をなくします。
普段は11時チェックアウトですが、
年末年始くらいもっとごろごろしたいー!ということで
チェックアウト時間気にせず寝正月を過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ
ひたすらごろごろ、たまに雪かき、またごろごろ、ご飯つくる。
そんな正月平和だなー笑
わからないことがあれば、お気軽に電話・メールでお問い合わせください^ ^
●ヘルパーとやちゃん復活!!!
今年8月末にカナメヘルパーをしてくれたとやちゃんが、
学生最後の冬休み実家に帰らず、カナメに尽くしてくれます(T . T)
なんて嬉しいことーーーーー。
とやちゃんお料理女子です。
一緒におせちつくろうよ!
正月っぽいメニューを頑張って考えてるよ!!
とやちゃん、よろしくね!!♪( ´▽`)すごーーーーく頼りにしてます笑
9月の大町三蔵飲み歩きで日本酒を嗜むとやちゃん。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なつみでらっくす
Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る