雪 カナメ

2017.1.14

カナメ雪もっさもさだよー!かまくらつくったよー!

 

やーーーーーーーーっと、カナメにも雪が降ったよー!!!!

 

雪 カナメ5

カナメの屋根から!

一晩で50cmくらい積もったよ( ´ ▽ ` )

どこの屋根ももっさもさ。

リーゼントみたい笑

 

雪 カナメ6

 

カーブミラーもリーゼントに。

雪国の流行りだ!笑

 

ただ道路は除雪されているので車もちゃんと走れるよ!

 

雪 カナメ7

 

 

もちろんスタッドレスもしくはチェーン必須です!!!

靴もスニーカーではなくスノーブーツ・長靴が安心だよ♪( ´▽`)

 

 

ということで、カナメの家の前にかまくらつくっちゃいました^ ^

雪 カナメ

 

カナメスタッフのなつみでらっくすは左の女子です!
ちょっと黄ばんだモコモコのアウターをよく着てます。
地元の子に「汚れた羊!」って言われるけど、気にしてないです・・・!涙

うそ、、、ちょっと気にしてます。涙

 

雪にはしゃぐ大人たち。

雪 カナメ2
↑わーーーい!って雪にダイブしたら埋められた「旅リーマン」いっくん。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然雪がない年始に必死に雪玉作成中の背中。笑

 

雪で遊びたい人も、

かまくら入りたい人も、

除雪やってみたいーって人も、

ゲストハウス カナメでお待ちしております^ ^

 

なつみでらっくす

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る