OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017.1.25

今週末はイベントがたくさんだよー!!②

 

今週末にあるカナメのイベント

旅リーマンいっくんとゆるゆる海外旅行を企む会」の紹介です^ ^

 

詳しくfacebookにも書いてあるんだけど、

ゲストハウスカナメの常連である「旅りーまん」いっくんとみんなで

海外旅行についてゆるーく企みましょうっていう会です。←そのまんま笑

 

旅に目覚めてから3年で日本全国津々浦々。

世界30カ国を旅しているいっくんが、

気軽な旅の仕方を教えてくれます♪( ´▽`)

海外ってすごーーーーく敷居が高い気がしている人に、

結構簡単に行けるんだよー

いくらくらいあれば、ここらへんまで行けるよーとか

治安が心配ならこういう場所に行けばいいよーとか

インターネットではなかなか載っていないことを教えてもらいましょ!^ ^

ちなみにカナメに来てくれるいっくんはいつもこんな感じ。笑

 

真剣に?ゲームをしていたり。(写真一番左)

 

P1440839

 

 

ハロウィンのジャックオランタンの頭を持ってふざけたり。笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

雪に飛び込んで埋められたり笑

 

 

雪 カナメ3

 

 

いつでもどこでも全力で楽しめるいっくんです( ´ ▽ ` )笑

 

そんないっくんと海外旅行についてお話しましょ!!!

*ちなみに私海外はインドしか行ったことないです>_<

だから私もいっぱい勉強させてもらいますー!

 

なつみ

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る