IMG_2373

2017.3.11

スキー場に最も近いゲストハウス カナメ?! 春スキーのお得情報。

 

 

スキー場にすごーーーく近いゲストハウス カナメ。

なんとスキー場まで宿から徒歩3分!!笑

 

玄関からスキー場見えるんだよ。
この時期はのんびりしにくるゲストさんだけじゃなくて、
スキー・ボードしに来るゲストさんもちょくちょくいます( ´ ▽ ` )ノ

 

今は春スキー期間で
冬の雪・暖かい日差しの春、両方が味わえる時期なのです^ ^

スキーしたいけど、寒いの苦手!!っていう人にはおすすめ♪( ´▽`)

 

そんな春スキーのお得なリフト券があったのでご紹介。

 

今までだと

1日リフト券3,800円+スキー・ボードレンタル1日3,800円=7,600円

だったんだけど、

春スキー期間中は

1日リフト券+スキー・ボードレンタル1日=5,200円だって!!!

鹿島槍スキー場 お得なリフト券

 

しかも+2,500円でスキーウェアレンタルもできるそう!
手ぶらで来ても遊べるのです♪( ´▽`)

 

カナメに泊まる日はのんびり電車に揺られて車窓を楽しみ、

大町の商店街を見たり、湖の周りを散歩してカナメにチェックイン。

夜はみんなでわいわいご飯つくって食べて、お酒も飲んでわいわい。

 

次の日は朝ごはんの後にのんびり出発。

それでもカナメを出て5分後にはリフトに座ってる笑

ちょっとスキーしてみたいなって人にはおすすめです^ ^

 

なつみでらっくす

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る