南インド料理会

2017.3.8

南インド料理会。〜バナナの葉でカレー定食づくり〜

3月27日(月)に行うイベントのお知らせです!♪( ´▽`)

 

カナメで南インド料理を一緒につくりましょ!!!
一ヶ月ほど前に東京で知り合った、とよけん。
料理修行でインドに行ってたんだよー!と聞いて、

「なにそれ!!!スパイス料理教えて欲しい!!!」

ということで、でらっくすのわがままに応えてくれます( ´ ▽ ` )ノ

当日はカレーを5種類くらいつくってバナナの葉に並べて、
手で食べようかなーと思います^ ^
ミールスっていうインド風カレー定食だよ!!!
バナナの葉って今の時代ではアマゾンさんで手に入ることを知りました。笑

わくわく、カナメで南インド料理!!!

お酒に合うタンドリーチキンや
日常料理にプラス1スパイスで料理がグレードアップするコツなど盛りだくさん♪( ´▽`)

私もスパイスのことはさっぱりなので、
みんなで教えてもらいましょう!

南インド料理の世界にレッツゴー!!!
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

*日時
2017年3月27日
17時〜つくる
19時〜いただきます

遅れての参加も大丈夫!!
お気軽に遊びに来て下さいー!!

*参加費
・日帰り 2,800円(食材費+暖房費+イベント代)
・宿泊  6,650円(宿泊代+暖房費+イベント代)

【参加申し込み方法】
・FBでイベント参加表明 (FBをやっている方のみ)
→カナメ宿泊予約ページにて予約

http://tabiyado.jp/reservation/

→宿泊コメント欄に参加希望の記載をお願いします

※このページでの参加のみでは宿泊の予約にはなりません

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る