20643485_840467862787439_1094058939339182484_o - Edited

2017.10.6

カナメに新しく入りました!よろしくおねがいします^^

 

みなさん、こんにちは^^

 

突然のごあいさつではありますが…

8月から、妻「よーこ」とともに夫婦でカナメの運営に入りました

「わかめ」といいます。

どうぞよろしくお願いします!

 

ごあいさつが遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

そして、文章が固くて、ごめんなさい。

緊張中です(笑

20643485_840467862787439_1094058939339182484_o - Edited

ちなみに、写真のひだり側の二人が私達です。

 

右側にいるのは、私達より早くカナメの「管理人」として入っていた「なかむぅ」です。

 

新しいカナメは、この3人になりました!

どうぞよろしく!!!

 

カンタンな自己紹介【わかめ編】

 

新しく入ったばかりの私達なので、すこしだけ自己紹介を。

 

まず、私「わかめ」から。

 

出身は、神奈川県川崎市。

十九歳で長野県に来て以来、長野県にどっぷり浸かってしまった、現在37歳。

男性です(笑

 

カナメに来る前は、松本市の浅間温泉にあるシェアハウスに住んでいました。

妻のよーことは、シェアハウス時代に結婚。

 

いわゆる「シェアハウス婚」ですね(笑

 

今まで宿の運営の経験はありません。

ですが、夫婦ともに数多くの料理イベントを主催してきたということもあり、ふたりとも料理がすっごく大好きなので、

カナメではお馴染みの「共同調理」で、たくさんのみなさんと一緒においしいものをたのしく作りたい!!って思ってます♪

おいしいものをたのしく食べるのってハッピーですよね♪♪♪

 

19510543_817041598463399_126252850193999303_n

 

次回は、よーこの自己紹介をしますね!

 

まだ始まったばかりの私達ですが、これからのカナメの日々にわくわくしています^^

ぜひ会いに来てくださーい^^

それでは!

 

わかめ。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る