IMG_20171024_220140_427

2017.10.26

北アルプス、変わりました^^

 

こんにちは!

お久しぶりです。

わかめです^^

 

先週末は台風が来ていましたが、皆さんのところは大丈夫でしたか??

 

大町市中綱も、雨が結構降りました!

…でも、風はあんまり。

台風というより、普通の大雨?な感じでした。

 

天然の巨大な防風壁「北アルプス」のおかげですかね??

 

その台風が去った翌日の朝。

 

「あれ?なんかいつもと違う??」

 

車を走らせていたら、なんかちょっと違和感。

 

あれ?

 

IMG_20171024_220140_427

 

…白くなってる?

 

なってる!!

 

雪だ!!!

 

気温が下がって、空気も澄んできたので、稜線もくっきり。

 

初めて見るわけではないけれど、

何度見ても、雪化粧した北アルプスを見つけると、

 

「わーーーーー!!!」

 

って、なる。

 

ていうか、言っちゃう笑

 

せっかくだから、別のところからも見てみようかな、ってことで、続いては…

 


sdr

 

 

ちょっとさっきより高いところから、ちょっと遠目からの眺め。

 

こっちもいい。

 

町を北アルプスが見下ろしてる!!!

 

 

 

北アルプスの雪化粧を背景に

山々の紅葉を楽しめる一年に一度きりのこの時期。

あと、半月…くらいかな?

 

とってもおすすめです^^

思い切って、来てみませんか??

 

一緒に

「わーーーーー!!!」

って、なりましょ♫

 

わかめでした^^

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る