sanpo11

2014.4.14

さんぽの先。

今日もまたおはようさんぽ。

昨日写真を撮れなかったさんぽの続き。
sanpo11

 

湖のほとりをずっと歩いて行くと

sanpo13

完全に森の中に。

sanpo10

鳥の鳴き声と、風にゆられる草木の音。

ときどき、湖をはばたく鳥の羽と水面のぶつかる音も聴こえたり。

sanpo15

 

天然クッションでふかふかの地面。

sanpo12

 

この木、いつからここで生きてるのかなー。

sanpo14

 

さて、湖1周まであと3分の1のところまできました。

ここで今日は引き返したわけです。

なぜって?

わたし、実は大の怖がりです。

特に怖いことはないはずですが、やっぱりなんかこわいです!

昨日は2分の1まで来てたので、ちょっとずつ進んではいます!!

だれか。

この先いっしょにお散歩しましょう。笑

 

ちゃけ

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る