IMG_4573

2016.4.22

ちょっと滋賀県に帰省してきました。

 

12月に滋賀県から来たでらっくす。

一度も帰省していなかったのでちょっと弾丸で帰ってきました。

 

車のノーマルタイヤを滋賀に置いてきていたので、

履き替えと久しぶりに家族に会いに。。。

 

もうゲストハウスカナメがある中綱地区ではノーマルタイヤで来ていただけます^ ^

 

久しぶりの滋賀県

久しぶりの琵琶湖

家族や友達にも会えてリフレッシュ!!

 

IMG_4573

 

久しぶりの琵琶湖はやっぱり大きくて

なんだか安心。

 

大町に帰ってきたら来たアルプスが迎えてくれました。

 

IMG_4583

 

 

いつも信濃大町駅近くのこの橋からアプルスを見るのが好きで

大町に帰ってきたときに

あぁ、ただいまと思った瞬間。

 

 

カナメに着くと玄関にはカナメの暖簾。

カナメただいま。

 

 

ちょっと遠出をしてカナメに帰ってきて

カナメに帰ってきてくれるゲストさんはこういう気持ちなのかなーと思った今回でした。

 

 

ゲストハウスカナメでみなさんの帰りをお待ちしております。

 

なつみでらっくす

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る