年越しスーファミナイト

2014.12.10

【年末年始イベント第2弾】年越しスーファミナイト&年越し手打ちうどん

年越しスーファミナイト

 

 

カナメ年越しは!!
スーファミナイト!!

我こそはマリカー最強!
ボンバーマンならまかせろ!
ボンビーマンなんてへっちゃらさ!

なぁんて懐かしのゲーマー達よ。
みんなで友達んちに溜まってたみたいに
わいわいやろうよ。

そしてそして。

年越しは初めての手打ちうどんに挑戦します!

スタッフちゃけはうどん国、讃岐出身。

香川県民がみんなうどん打てると思ったら大間違いだよ!

うどんを打とうだなんて考えたこともありません。

というわけで、うどん打てる人募集します。

いなければレシピ見ながらみんなで頑張りましょう!

失敗してもいいじゃない。

一生懸命作ればきっとなんだっておいしいさ!

手作り年越しうどんで2014年を締めよう!

※宿泊者限定
※31日と1日のイベントはセットになります。
※大晦日の飲み物は持ちよりです
※1日は「おかだ家のあんもち雑煮」です。大町の地酒も少しばかり用意します。
詳細は

ちゃけ

◆カナメスタッフちゃけ自己紹介

初めまして!
カナメオープンよりスタッフをやってます。
おかだです。ちゃけと呼ばれております。
ひょんなことから2014年1月にカナメスタッフと
なるために長野移住してきました。
雪国初心者です。

家族以外と過ごす年越し、元旦は生まれて初めてです。
ひとりだったらどうしようと不安です。

あんもち雑煮食べずに始まる1年はもっと不安です。

そんなわけで、年末年始の予定が未定なみなさん。
初めましてもお久しぶりも。
カナメで一緒に過ごしましょう。

なんてことはない素朴な田舎の年越しを。
山と湖の集落で。
ゲストハウスカナメで。

一緒に過ごしましょう。

【日時】
2014年12月31日
(手打ちうどん)16時~
(スーファミナイト)夕飯後~

【参加費】
7,500円(宿泊費、暖房費、食材費込み)

【持ち物】
大晦日用の飲み物
※元旦の朝は宿で大町の地酒を少しばかり用意します

【参加方法】
①〜③の手順でお願いします!

◆宿泊者
①FBで参加表明(FBされてる方は)

②カナメ宿泊予約ページにて予約
http://tabiyado.jp/reservation/

③予約の際、「年越しNight」参加希望とコメントお願いします。

◆イベントのみ参加の方
カナメ宛てにメールもしくは電話で
kaname@tabiyado.jp

問い合わせ電話番号
ゲストハウスカナメ
080-5146-3871

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る