th_スイミー11日7

2016.2.13

swim me(スイミー)のキャンドルと薪ストーブでアコースティックライブ!!

2月11日にインディーズバンドのswim meさんを迎えて
キャンドルと薪ストーブを囲んでのアコースティックライブを開催しました。

カナメの玄関を開けると迎えてくれる薪ストーブの元に
たくさんのキャンドルを灯して
電気を消してのアコースティックライブ。

th_スイミー11日10
左から
ギター:こーちゃん
バイオリン・ボーカル:みはるちゃん
ドラム:きむ
ベース:たける

ボーカルのみはるちゃんはバイオリンも弾いちゃうんです
クラシカルでポップなバンドswim me。

外の音がなく
薪ストーブからパチパチと木の音が鳴る中約1時間じっくり演奏いただきました。

th_スイミー11日13

 

スイミー11日2
本当に目の前で音が紡ぎ出され
生きた炎がゆらゆらと揺れる空間。

swim meのオリジナル曲だけでなく
メンバーの好きなミュージカルのカバーも演奏してくれました。
全体的にゆったりとした曲が多かったけど
アルバムの代表曲である「ネバーランド」のようにポップな曲もすごく素敵で
歌詞に合わせて表現するみはるちゃんがすごく印象的でした。

自己紹介を1人2分で言います!と言っていたのに
全員時間オーバーになるぐらい、たくさん話してくれて笑

聞く側も演奏する側もみんなが笑顔になれた時間でした。

そんな時間の後はみんなで晩ご飯。
今回も共同調理で美味しいご飯を頂きました。

th_スイミー11日9

 

みんないい笑顔やなー。

カナメで音が鳴ってるの素敵だなーって素直に思った。
これから小さくともこういう機会をつくれたらいいなー。
どなたかカナメで演奏会やりたい人いらっしゃいますか?笑

今なら薪ストーブを囲んでできますよ。
やっぱり音楽っていいですね^ ^

 

なつみでらっくす

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る