japanalps_artfes_6

2017.3.10

北アルプス国際芸術祭2017が行われるよー!!

【大町で北アルプス国際芸術祭が行われます!!】

芸術祭??なにそれ??

ちょーーー有名なアートディレクターの北川フラムさんが選んだ
国内外約30組のアーティストさんが来て、
大町の自然をなにやら現代アートで表現する!!
と聞きました!笑

その作品を湖・森の中・商店街など大町のいたるところに展示してあって、町歩きを楽しもう!っていう企画らしいです!笑

最近は地方の自然豊かなところで行って、
地元の人にその土地の良さを再認識してもらうきっかけにもなってるんだって♪( ´▽`)

かくいう私も芸術祭に行ったたことがないので、
大町の自然がどんな風にアートで表現されるのか今から楽しみー。
(ただ芸術ってよく分からないけど・・・笑)
ぶらぶら自然の中を歩いてアートを見つける。そんなぶらり旅もいいですね( ´ ▽ ` )ノ

2017年6月4日(日)〜7月30日(日)
北アルプス国際芸術祭 Japan Alps Art Festival

*カナメの予約は宿泊日の3ヶ月前から承っています。
カナメ公式予約フォーム

 

 

なつみでらっくす

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る