1601393_257576411076590_1634074116_n

2014.3.1

ジェラート屋さんへ行こう♪

今朝ゲストさんから
白馬にすんごく美味しい
ジェラート屋さんがある!
との話を聞きまして。

昨日カナメに初めて泊まりに来てくださった、

けんちゃんさんの車に便乗して

連れてっていただきました♪*\(^o^)/*

 

カナメから車で20分ほど。
ジェラート専門店『花彩』。

1601393_257576411076590_1634074116_n
搾りたて牛乳はじめ、
とうもろこしやアップルパイ、
うぐいす豆など
日替わりで種類が変わるそう!

初めての今日はダブルで
「メープルウォールナッツ」と
「ほおづき」を注文。

1622682_257576381076593_412777664_n

ほんのり甘いメープルの風味に
ナッツの柔らかい香ばしさと。
ほおづきはちょっぴり杏子や
みかんに近いような。

そして
思ってた以上におっきい*

1517413_257576397743258_1228835099_n
朝から幸せいっぱいでありますー
ちゃけ

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る