65403_624654797610469_729527714_n

2014.3.13

sounds like cafeへ行こう♪

前々から人づてにその噂を聞いては

行きたいなーと思いつつ、行けずじまいだった

sounds like cafe!

ついについに、行ってまいりましたー!

カナメに泊まりに来てくださってた

お客さんの車に便乗して念願叶ったり。

65403_624654797610469_729527714_n

 

 

カナメから車で白馬へ20分ほど。

噂によると、

平日でも時にはオープン後すぐに満席になってしまうそうで。

この日は絶えずお客さんが出入りしていたものの

すぐにテーブルに案内してもらえました♪

10011229_624654807610468_1512686370_n

 

外観も店内も、なんだかウッディー。

窓からはあたたかな陽射しが差し込んで

休日のおだやかな昼下がり。

998094_624654800943802_905355685_n

店内は食事やカフェで訪れたお客さんたちが

それぞれのテーブルで賑やかにおしゃべりをしていて楽しそう。

1969136_624654804277135_835717032_n (1)

 

メニューはぜんぶ絵。素朴ポップでかわいい。

10011229_624654794277136_1457997650_n

 

注文したのはチキン・バーガー。

メニューに「サウンズといえばこれ!」ということで。

運ばれてきて、びっくり。

ボ、ボリュームが・・!!

バーガー単品でも十分なぐらいの量。

999968_624656400943642_34880410_n

 

これでこのサイズが伝わるでしょうか。。

それでまたとっても美味しい!!

チキンとソースとパンが絶妙なのですよ。

なんかうまいこと書きたかったのですが

今回、おしゃべりに集中しすぎました。

表現が浮かびません!!

547345_624654890943793_398903038_n

ケーキたちのディスプレイもかわいいです。

バーガーでおなかいっぱいになってしまったので

次は改めて珈琲飲みに来よう!

だれか一緒にどうですかー?(*・u・*)

車いっしょに乗せて行ってくださる方、大募集です。笑

その際、紹介記事もあらためて書き直します!!凹

 

ちゃけ

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る