tugaike1

2014.10.1

栂池に行ってきたよ。

 

 

 

 

tugaike1

 

 

先日、遊びに来てくれてたゲストさんが

あまりにいいお天気なので

「山に登る」 と、

朝ごはん後のカナメの居間で話してて

完全にノリと流れで一緒に一緒に登って来ました。栂池自然園!

 

 

 

 

 

 

tugaike2

 

ロープウェイとか何年ぶり!?ってことで、遊園地なみにはしゃぐ私。

登ってる間中「すごーーい!!」しか言わなかった気がする。

晴天の山々が絶景!!!

tugaike3

 

紅葉もちらほら始まってましたよ!

 

tugaike4

 

こんな草木の中を歩いてくのです。

ああ。癒される。

 

tugaike5

 

 

ここでビール飲みたい衝動に駆られました。

 

tugaike10

 

そうそう。ソフトクリームやおやきも売ってたんです。

みんなでわけわけして食べました!

tugaike11

 

体の芯から冷えました!

tugaike12

 

 

自然園はそろそろ紅葉の見ごろです。

カナメから車で30分ちょい。

こんな旅もできちゃいます^^

 

ちゃけ

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る