p1320763

2016.10.6

10月カナメイベントのお知らせ。

 

夏が終わって秋風が吹いているゲストハウスカナメです。

夏のわいわいした時期はあっという間にすぎて、

ふーーーーーーと一息ついていたら、ふーーーーーとし過ぎました。笑

 

 

ということで10月のゲストハウスカナメのイベントのお知らせ。

10月ということで山頂付近から紅葉も始まってきたよ。

寒すぎず暑くもない今の時期はトレッキングにも人気です^ ^

 

 

●10月9日(日)「栗毛の今夜も眠らせナイト」

着物を着て全国のゲストハウスを周りライブを行っている
「白雲楼道中膝栗毛」こと「栗毛」がカナメにやってきますー!

当日は16時から別の場所でライブをして
夜カナメに帰ってきてご飯を食べてスーファミナイトやります。
なんとスーファミとファミコンがたくさん集まる模様。

 

当日予約カレンダーは「貸切」になっていますが、
そんな摩訶不思議な彼らと一緒に泊まりたい!泊まっても大丈夫!という方はどうぞ遊びに来てください^ ^
当日のライブイベントについてはこちら

(ただ今回は着物での演奏ではないそうです!)

 

●10月31日(月)新月とハロウィンナイト

新月の日は車で20分の小熊山の山頂近くまで登って、
星を見るイベントをやっていますが、
今回はハロウィンということでみんなで一緒につくる夜ご飯を
ハロウィン特別メニューにしようと考えています^ ^

 

たくさんかぼちゃもあるので、ジャックオランタンつくろうかなー!

かぼちゃスープとかかぼちゃケーキとかもできたらいいなー^ ^

 

みんなでご飯をつくって食べた後は、
車で山頂まで行ってレジェーシートに寝転んで星を見るんだー!
標高約1300mのところだから周りも暗くて、流れ星も見れるんだよー。

普段なかなか見れない天の川はもちろん、
星屑って本当に見えるんだなーってぐらい星が見れるんだー。

イベント詳細はfacebookのイベントページをごらんください^ ^

 

 

なつみでらっくす

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る