%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%a1%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%a8%e6%98%9f%e7%a9%ba10

2016.11.17

イベントやるよー!第6回 かなめ食堂〜薪ストーブでつくるコトコト煮込み料理〜

!!急遽開催!!
薪ストーブが大活躍中のゲストハウス カナメ。
せっかく火がついてるんだから、
じっくりことこと煮込み料理つくりましょ!
 
個人的にクリームシチューが食べたい!!
どうせつくるならルウからつくろう!
ルウって意外と簡単につくれるんだよー♪( ´▽`)
みんなでルウからクリームシチューつくれるようになりましょー!
 
 
秋ももうすぐ終わりなので、
たくさんの秋を詰めこんだ献立にします^ ^
詳しい献立は下に!!
 
煮込んでいる間は、
渋柿をたくさんいただいたので、
みんなで干し柿づくり!!笑
 
 
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
 
*日時
 
2016年11月21日(月)
 
16時00分~つくる
19時00分~たべる
21時00分 片付け。
遅れての参加も大丈夫です^ ^
 
*献立*
 
・ルウからつくるクリームシチュー
・きのこたっぷりトマトドリア
・秋の味覚 柿とさつまいものサラダ
・秋鮭ときのこの簡単マリネ
・隣のおばあちゃんのかぼちゃで濃厚プリン
 
*参加費
・夕食をつくって食べる 1.300円(夕食食材費+暖房費)
 
・宿泊  5.150円(宿泊代+暖房費)
 
【参加申し込み方法】
FBでイベント参加表明 (FBをやっている方のみ)
→カナメ宿泊予約ページにて予約
 
→宿泊コメント欄に参加希望の記載をお願いします
(日帰りの方も宿泊予約ページにて予約いただき、
コメント欄に「日帰り・イベント参加希望」と記載をお願いします)
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る