14151702_1067606980001357_869781485_o のコピー

2017.4.19

スタッフなつみでらっくす、カナメを卒業します。

【カナメから大切なお知らせです。】

スタッフなつみでらっくすがカナメを卒業します。

 
なつみでらっくすこと本郷なつ美が5月15日をもってカナメを卒業することになりました。
夏にまた帰ってくるよー
でらちゃんに会いに行くね!とたくさんの声をいただいていたのに、急な卒業発表になり申し訳ございません。

 
次のステップに進むためカナメを卒業するという決断に至りました。

 
1年半でたくさん泣いてたくさん笑ったカナメ。
カナメに来て出会った方は500人を超えました。
料理ができなかった私、ゲストハウス・旅という世界を知らなかった私、1年半で随分変わりました。
たくさんの大好きな人が全国にできました。
今までカナメを支えてくださりありがとうございました。

 
あと1ヶ月弱は変わらずカナメで「こんにちはー」ってお迎えする予定です。
初めての方も何度目かの方もカナメに遊びに帰って来てください。

 

 

もう少しなつみでらっくすをよろしくお願いいたします。
またゲストハウス カナメの今後については追って報告させていただきます。

 

 

なつみでらっくす

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

上に戻る